より良い日本の医療のためのご支援のお願い

5周年を迎えて
JrSrが初志を貫徹しながら5年間継続発展できましたのは、弊社理念に賛同して下さった皆様の支援の賜物であり、心から深謝申し上げます。
今後もJrSrの強みである人とのつながりを活かし、社会に貢献する国際的な医療人の育成、日本の医療全体の向上に向けて、一層邁進して参ります。
当社団の事業は皆様のご厚情に支えられており、寄付金はハワイ医学教育プログラム(HMEP)などを通じて日本の医学生教育、研修医や若手医師らの海外研修支援、教育的セミナーやワークショップの開催に活用します。
どうか格段のお力添えを賜りますよう謹んで御願い申上げます。

2019年10月吉日
一般社団法人JrSr (ジュニアシニア)
代表理事  平田亮
創立者・アドバイザー 町淳二

 

継続的に活動をご支援してくださる(個人/法人)の方は自動継続し、年1回引き落とし致します
(カード決済のみ)
※外部の決済ページへ移動します
今年度のみご支援してくださる(個人/法人)の方は毎年その都度お手続き頂きます
(カード決済/銀行振込)
※外部の決済ページへ移動します
継続寄付(年1回)                一般寄付

 

 従来通り、事務局に直接申込書を送っていただく方法によるご寄付も承ります。 

下記の『寄付金趣意書兼申込用紙』をダウンロードし必要事項をご記入の上、事務局までFAXあるいはEmailにてお申し込みください。
FAX : 03-3538-3552
Email: JrSrOffice@jrsr.or.jp

pdf

JrSr 寄付金趣意書_申込用紙.pdf

ダウンロード

※税制上の寄付金控除の対象にはなりません。